2014年4月29日火曜日

吉祥寺行ってきたって話

学校終わってから吉祥寺へ行ってきた!!!
04/26の話になります!!!!!




目的はこの前フラミンゴの青空市で買ったジーンズの裾上げ!!!




前持って電話で料金確認して700円で安かったのでチャリンコで行ってきたぞー!!!

何回もグーグルマップで経路確認してるから道は問題ない!!!!
俺についてこい、ブラザー!!!!


自転車で行った感想なんだけれども、電車で行って電車賃とられるよりは時間もトントンだし、これからは電車よりチャリンコかなって感じやね(^O^)
でもこれからの季節気温が上がると汗かくし悩む!!!!!!





◆アンバーライオン






ここで4:30にデニムの裾上げお願いして完了が6:30になると言われたよーーーーー


その間、他の古着屋さんまわってる間に裾上げ終わってるだろうと思ったんだけど!!!!
6:30に取りに行ってみたら店主接客してるの!!!!!
「てめぇ、裾上げしろよ!!!」って思いましたね

もしくは「お前の裾あげたろか?」ですかね、気分としては
最終的に8:00の閉店時間に行ったらすそ上げ終わってました





軽く店内の商品に触れときましょう!!!!
比較的値段が高めですねー!!!
ラルフのシャツは3800円くらいだけどデニムとかは7~1万くらい

ま、買ったことないんで知らないけど!!!


◆サンタモニカ






次!!!
サンタモニカね!!!!



原宿とかにもあるけど店舗自体はとても小さい!!!
でも物はいい!!!(高いけど!!!

コーディロイかなんかのシャツが30%引きになってた
ミリタリーものが多くそろってる感じ?サイコーだね



◆シカゴ





続いてはシカゴ!!
やすいね!!!さいこー!!!

ラルフのシャツとか2000円から置いてあるけサイズがちょっとでかいものが多くある

レディースは少なめでメンズものを着る女性にはいいと思う!!!!!!!!
サイズが合えばマジサイコーだね!!!!


◆ニューヨークジョー






再び七井橋どおりに戻ってきてニューヨークジョーへ!!!!!


毎度のことながらファッションモンスター見たいのがたくさんいてビビるね
ここはお客さんの服の買い取りメインで行ってるから値段はがめっちゃ安い!!!

Tシャツだと1000円以下からあるし、シャツでも2000円出せばほとんど買えると思う!!!
商品のサイクルが早いから悩んだら買わないと次きたときにはないってことが多いな!!!!!!!




◆フラミンゴ







この前の青空市の元の店舗です!!!!

2階にお店があるので一見さんは見逃してしまうかもしれません





隠し撮りした店内です!!!!
俺にはこれが限界

アメカジチックなものがたくさんあって興奮するな!!??!?!?!!?





最後に知らねえピザ屋でさようなら!!!!!!!!!!!1


0 件のコメント:

コメントを投稿

なんでもコメントしてねー