2014年4月25日金曜日

パン屋にいった話


この間の木曜日にパン屋さんに行きました

ちょうどブロのグーのネタが欲しかったところだったのをいいことに行ってきました


ですが人前で商品をカメラ撮影するというモラルの問われる行為を堂々とすることができないので店内写真はありません

よってTwitterとかいうフリー素材の宝庫から見つけてきます(^O^)


pain de LUNARAというお店で地域で一番美味しいらしい(食べログで3.5もらってた)
だから結構期待してしゅっぱーつ(^O^)




◆場所






駅から3分くらい歩いたところにある小さなパン屋さんです。




◆外見



店員さんは売り場担当の30ちょいの女性と調理担当と思われる男性の2人でした。


多分夫婦だと思うね!


調理担当のかたが八百屋みたいに「いらっしゃい!!!」「ありがとっやっしたー!」って言っているのがパン屋さんぽくなくてサイコーだった!!



買ったのはメロンパンとバゲットほかにもベーグルや大納言やカレーパンもあり食事パン、菓子パンともにそれなりの種類はありました。






ワシは初めてのパン屋さんでは取りやすいところに置いてあるものを選ぶんだ
それば1番取りやすいとこに置いてあるってことはオススメなんだよ、メイビー


他はパンドミかバゲットを買うことにしてます!!

バゲットは余分なものがないから作る過程で味に差が出やすく、腕がわかるからやでー!!!






価格は120〜200円と言ったところで普通です!

パンドミは280円で少し高めかな?

以下メロンパンとバゲットの写真やけど、メロンパンは講義室で食べたからビニール袋開けて取れなかった(ぼっち





バゲットはハーフサイズだけど食べ応えあるしおいしいよー!!!






そんなこんなでまた更新するわーー!!!
ふぁっくー!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

なんでもコメントしてねー