2014年4月21日月曜日

おとといにフラミンゴ青空市in立川に行ったって話

吉祥寺や下北にある古着屋のフラミンゴのガレージセール、"青空市"が立川であったわけ

毎月第三土、日曜日に行われてて今回が5回目なわけ


◆場所



より大きな地図で Used clothing wholesale depot 『Dock』 を表示


◆まじスタッフがサイコー


スタッフの接客っていうの?
それがいいんだよね

例えば古着屋だと話しかけてくる店員さんとかいる訳
でも青空市ではレジで話しかけてくれるから、あとは帰るだけ
普通に買い物中に話しかけられたりすると、見られてる視線感じるからつらいし落ち着かない


結構些細なことだけどこういうとこ重要よ、マジで



◆フラミンゴ通常価格より70%引き

70%引きってうたい文句だけど、まあシャツなら1000~1800円ぐらいの価格設定で
値札の価格が既に値下げ(70%引き)された価格になってる

でも本当に70%引きかな?って思う商品もある


ワシは何度か行ったことがあるからわかるけど
商品はフラミンゴで出せないもの
(ファスナー、ボタン不良が多い)
が混ざってるからちゃんとよく見て買った方がいいぞ!!!


◆購入品

ワシはナイキのウィンブレとラングラー買うたでー!!
ナイキのウィンブレは1800円で右のラングラーは900円だった!!!!
ラングラーは裾上げしてから履く予定!!

こうみるとフラミンゴで似たような商品が
4500円とかで並んでるから70%引きって感じもするな



今日、月曜日に帰ってから吉祥寺のアンバーライオンに電話で聞いて見たら
700円で裾上げしてもらえるみたいだから天気のいいときいこかなーって思ってる(^O^)




◆青空市の画像


最後にサイトフリーのTwitterからパくってきた画像でサヨナラ!!!!!!
雰囲気感じてくれ!!!!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿

なんでもコメントしてねー