2014年4月22日火曜日

Twitterの人がおすすめしてくれたシャンプーを買ったって話

俺のコンプレックスは髪の毛!!!!!!
髪が固いのがコンプレックスで寝て起きるとペタンコになっちゃうのが嫌。

だから朝起きたら髪の毛ぺちゃんこ丸になってるから朝シャンするし、将来ははげる


最近は人に会うこと多いから美容院に行くんやけど、そこでやってもらうシャンプーってめっちゃいい匂いするし、泡立ちいいよね
自分でシャンプーしてもあんな泡立つんけ!?って思うけど、毎晩風呂場で練習しちゃうよね





そんなこんなで、ちょうど先週シャンプーが切れたから、Twitterの美容師だった人にツイキャスで聞いたの。
「おすすめのシャンプーない?」って


そしたらこれを勧められたんだ。



◆サニープレイス アプルセルシャンプー



サニープレイス アプルセルシャンプー プレミアム レフィル800ml
サニープレイス
売り上げランキング: 14,620



値段が出てないのはHTMLコード直張りだとうまく表示されなくて、苦戦してるんだ。
まだBloggerのブログに移って間もないからリンクに値段載せたりできなくて、自分でも見づらいと実感してる。
今後なんとか改善したいと思ってる。


ちなみに値段は1953円(2014/04/22現在)

通常3150円のものがアマゾンで3割引きぐらいで帰るのみると何掛けで卸してるのかめっちゃ気になるよな。




◆おすすめポイント


  • 値段がそこまで高くない
値段は高いものを見ればきりがないし、ある程度高いもののほうが良いっていうのはみんなが知ってると思う。
しかしこのシャンプーは800mlで2000円程度にもかかわらず、最高級の成分が配合されているだよね。


通常の市販のシャンプーは1mlあたり1円~2円ぐらいだけれども
このアプルセルシャンプーは1mlあたり2.3円くらいなので少しお金をかけれるって方にはおすすめだね。




◆ネットの評判



もちろんネット上の評判もよくTwitterでも良いツイートが出てきました。
結っても癖がつかないっていうのがキャッチコピーで、下記のツイートを見ると本当にそうみたいです。










◆最後に・・・



今日は天気が悪くて、休日の暇つぶしで記事を書いたんだけど、ポイントもくそも一点しか書いてないしゴミみたいな記事になったけど、どうか通学、通勤、休み時間にでも見てください。

明日は晴れるみたいでなによりです


家で詰め替えたときの写真載せときます





どちゃくそきたねえな!???!?



◆関連リンク



サニープレイス

シャンプーの会社です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

なんでもコメントしてねー