2014年4月22日火曜日

あったかい芝生の下でフリスビーしたいって話

4月に入ってあったかくなってコートもいらずに外に出れるようになりました
学校に行くと新歓やゼミの仲間で公園で遊んだり、ごはん食べる機会も多いです。

そんなあったかい公園でフリスビーやりたいなーって思うんです
最近はスケボーブームの回帰と原宿ではけん玉が流行ってたりしてるけれど、2013年の12月号(創刊800号)で付録にフリスビーをついてたりブームが来そうな予感。



POPEYE (ポパイ) 2013年 12月号 [雑誌]

マガジンハウス (2013-11-09)





◆なかでもほしいフリスビーがこれ



エアロビー 大 PRO ピンク
エアロビー 大 PRO ピンク
posted with amazlet at 14.04.22
エー・ジー
売り上げランキング: 453


1386円(2014/04/23現在)で値段も安い!!!

そして簡単に遠くまで飛ばせる!投げれる!ってところがウケて過去に話題にもなったそうです









こんな小さい子供でも簡単に飛ばせるし、素材は柔らかいのでそこまで危なくもないみたいです。

最大400m以上投げられるそうですよ



0 件のコメント:

コメントを投稿

なんでもコメントしてねー