2015年1月8日木曜日

無印良品オーガニックコットンストライプシャツ

無印良品で購入したシャツです。


定価2980円が半額と200円クーポンで1300円ほどで購入できました。



今年も無印良品の福袋を購入する予定でしたが
年末から尿管膜遺残で寝込んでいたので諦めました。



でもTwitterでネタバレしている中身を見ると
微妙でしたね…

気になる方はこちらからどうぞ。


自分がこのシャツを買ったときは6日だったのですが、
商品の入れ替わる時期なのか
チノパン、デニム、ネルシャツ全て半額でした。



店舗によってはMUJIlaboの商品も半額になっている店舗もあるとか…


無印良品のシャツというと…で思い出したんですが、シルエットがフィット、レギュラー、イージーと3タイプあって
定番の白のオックスフォードシャツは
今までイージーばっかりだったけど、今年はイージー、レギュラー、フィット出るみたい。


昨日くらしの研究所でみた༼⍨༽


ちなみに購入したシャツはレギュラーだったのでLを選びました。








0 件のコメント:

コメントを投稿

なんでもコメントしてねー