2015年1月5日月曜日

新年初の買い物はリュック!!

新年初の買い物はリュックです!!!



今学期も残りあと少しなんですけど、新しいリュックを買います。

いつも黒のリュックばっかりなので今回はカモ柄のリュックにしました。



物は前々から目に着けていたTHRASHERにしました。
候補は2つあって




この2つです。
1つ目のものはアマゾンのウインターセールで4400円だったので
購入しようか悩みましたが、大学で持ってる人結構いるんですよね


なので迷彩の柄に惹かれて2つ目のモデルにしました。



価格は送料などすべて込々で6800円でした。
多分7日に届くので楽しみ!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

なんでもコメントしてねー