2014年12月21日日曜日

1500円のコンバース届いた!!!



12/17の深夜に注文して12/18の夜に届きました。
寒波(?)の影響もあっただろうけれどちゃんと日程通りに届いて安心。









なんか思っていた黒の箱と違ってかっこいい
アメリカ感がある。










サイズは26.5㎝です。
大学に入学してからは27㎝を履いてたから、少し不安だったけど
家の中で履いてみた感じでは大丈夫そうです。
MADE IN INDONESIAですね








開けてみた図

ベースボールキャップをイメージしているので横線がついているらしい。
まあ何でもいいんだけど




見た感じ普通のコンバースと異なる点は

  • スターのマークが刺繍?ワッペン?になっていること!
  • 土踏まずのところがハトメじゃないこと
多分この2つだと思う





タグとかー











大学のエスカレーターでのオレ

0 件のコメント:

コメントを投稿

なんでもコメントしてねー