2014年11月29日土曜日

UNIQLO レギュラーフィットストレートジーンズ(セルビッジ)

◆UNIQLOセルビッジデニム!!!




ユニクロのセルビッジデニムを履いて9ヶ月ぐらい経ったので経過報告です。












今年の2月下旬くらいに購入して、週に2回くらい履いてました。

洗濯回数は今回で6回くらいですかね?
あんまり色落したくないのでこんな感じです。




毎日駅まで自転車に乗っているのでサドル部分に当たるところが擦れています。
実際に目で見ると他の部分に比べて薄くなっていて色も落ちています。



写真の光の加減で見え方が変わってくると思いますが
ヒゲとか言われる線がところどころ見えるようになりました。


とはいってもデニムはのうこんのまま履いていたいのでこれ以上色落ちされても困る…



今度はAPCとか2万弱のデニムを購入したいですね。
そんなお金ないんだけどねーーーー!!!!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

なんでもコメントしてねー