2014年5月2日金曜日

食べログ評価3.8のパン屋に行ってきた話

本日はとっても暑いですねー!!!
27度です!!!
ワイシャツからの透けブラの季節です!!!


そんななかワシは八王子のパン屋さん「ブールブールブーランジェリー」に行ってきました!!!

(以下ブーランジェリー






ブーランジェリーは前から知ってていつか行きたいと思ってたけど機会がなくてー!!!!

でも食べログで3.8評価を叩き出すマジ最強にサイコーなパン屋だから(^O^)

全国レヴェルでもいい位置に入ってそうだな!???!?




八王子駅から10分弱くらい歩いたとこにあるお店で赤と青の扉が目立ちます!!



トン!




マジ、外で写真撮るの人に見られて怖いから下手くそだけど雰囲気感じとってくれ!!!

さーせん!さーせん!さーせんとるいす!

中央左の赤と青の扉がブーランジェリー!!!
でも店内はとても狭く2人しか入れません(^O^)






パンは店員さんが取ってくれる対面販売です!!

店員は30〜40代の女性が2人と工房に何人かいました




土日の朝ごはんも兼ねてパンドミを買おうと思ったのですが、店内に見当たらず!!!!
そこでコミュ障克服の一歩踏み出してるワシが勇気振り絞って


「パンドミありませんか!?」って聞いたら
「今日は焼かない日です」って言われたぜ!!
パン屋ならパンドミは毎日焼いて欲しいよな!??!?💢💢




仕方なく抹茶チョコメロンパンと紅茶メロンパンとショコラヴィレノア(?)を購入(^O^)

パン自体小さめで価格も高め(^O^)
でも食べログ3.8の味噛み締めちゃうね




メロンパン(抹茶チョコ)170円




メロンパン(紅茶) 170円



ショコラなんとか(キャラメル) 250円




0 件のコメント:

コメントを投稿

なんでもコメントしてねー