2014年4月13日日曜日

明日から大学だ!って話

明日から大学ですね!!
時間ははやいものでもう3度目の春です

2年前(1年春)はサークルの勧誘チラシもらって
どこのサークル入ろうか悩んだり
新歓いかなあかんと思って悩んだな

結局どこも行かんと4月が終わって
なあなあで春学期終わってしまったんやけど




んまあ春の季節は嫌いじゃないし
むしろ好きだし、大学始まることはええんやけど
ワシは電車が嫌いだな

結構早い時間に家でてるんやけど
結局、満員電車で!!!

本も読めねえ! おっさんくせえし!ドカタはきめえ!

マジドカタは深夜仕事すればサイコーにいいと思う!!!
 どかんとデッカい荷物置くのやめてほしい


そんなこんなで明日は大学!!
美味しいパン屋とか行ったりする
楽しみ見つけてシコシコがんばっていこうと思うで(^O^)
もちろん1人でだけどな!!!!


ふぁっく!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

なんでもコメントしてねー