2014年4月10日木曜日

Amazonアソシエイトを使ってみようと思った先に

毎晩SixPackというアプリを使って腹筋をしているわけですが
腹筋後に飲むプロテインがなくなったんだよ


んで、りピ買いしているグリコの3㎏プロテイン買うことにしたんだけど
7000円ちょいするならAmazonアソシエイトを通して買えば3パーぐらい返ってくるんじゃね?
って思ってAmazonアソシエイトはじめたんだよね





長期休暇に入るとやることなくてブログ作りたくなるンんだけどすぐやめる 
そんなこんなでさっきAmazonで作ってきたリンク張るからよろしくしこよろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!



しかし!!!!!!!!!!!1111
アマゾンちゃんからメールきて審査降りなかったぜ!!!!!!!!!!!!





ふぁっく!!ふぁっく!!!!!!!!!!!ふぁっくおー来!!!!!!
だからクリックとかも無駄だから悲しいけどリンク消しとく




審査降りなかった理由はブログが真っ新だったから
てことで雑記的な内容を少し書いてからまた申請しようと思う。





にしてもこうやって画像のっけたりするのもスクショしてDropboxに上げるだけで
すぐにパソコンから引っ張り出せるの便利だよね
ワシは昔にブログやってたけども
携帯で撮影したらSDカードをパソコンに入れたりして面倒だったなあ




んじゃ、FC2からメールきたのでいってきまーす!!!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

なんでもコメントしてねー