2014年4月15日火曜日

レギュラーフィットストレートジーンズの話

ユニクロのセルビッジデニムの話なんやけどいくでー!!!!
これはな2月の終わりに買って
最初ノリ落としで洗濯して週2くらいで履いてる!!!
ノリ落としっていうのは個々でググってほしいんやけど
簡単に言うと工場出荷されたジーンズについてるノリを落とすことや




週2ペースで履いてるけどなかなか色落ちが早くて
ポケットにはアイフォンのあととかカード入れの後もうっすらついてる感じ!!!!!


濃いインデゴのジーンズ持ってれば履いてりゃオッケーだし楽だよな(^O^)

もう一本持っておきたいけど
今度はアッペッセのデニムにするで!!


ケツ周りがでかいからシルエットはダサいけど3000円でセルビッジが買えるのはサイコー!!!







---------------------------------------------
ここから宣伝!!!!!!!!!!1
NAVERのまとめ!!!!

暇やったら見てねん!

0 件のコメント:

コメントを投稿

なんでもコメントしてねー