2014年12月12日金曜日

ワックス買います

今日髪の毛を切ってきました。



この前と同じく「カッタロカ」というアプリを使って500円で切ってもらいました。


今回のカットが今後店にスタイリストとして出すかどうかのテストらしくて
なんか自分まで緊張したけど、うまい具合にカットしていただいて満足です。


そして今使ってるワックスがなくなったので新しくワックスを購入しようと思います。
実はアマゾンアソシエイトが使いたかっただけなんだけどね。


いつも切ってもらっている地元の美容院で使われているワックスです。
100g入ってて1000円と値段もサロン専売にしては安くて嬉しい。





0 件のコメント:

コメントを投稿

なんでもコメントしてねー