2014年11月10日月曜日

ABCマートで激安スニーカー買った話!!!

◆新しいスニーカー買うぞ!!!

こないだ新聞広告を見ていたら、地元のABCマートの広告が入って来てた。


ABCマートが広告入れるなんて珍しいなーって思って見ていた。
そしたらアディダスのマッチプレイが激安な訳ね。



マッチプレイは今2年ぶり(?)に再販して大人気のスタンスミスに似てる。
けれども細部がちょっと異なるスニーカーなんだけど3500円+taxだったから買おうと決めた!!!

モノを買う時の基準として人と同じものは持ちたくない っていうのがあるから
似ているけど違うっていうのは個人的にツボでした。




そして靴は履ける靴3足くらいを履き回して長く履けるようにするタイプ。

結構前にVANSのeraが割れてしまったから新しい靴ほしいなーって思ってたんだよね!!
1年くらい履いていたから痛んできていたんだけど、野球でスライディングしたのが決定打で割れた。



だからすごいいいタイミングでいい靴見つけた。


値段もすごい安いし、今流行りのスタンスミスとか違うの履きたいからオープン時間にABCマートまで駆けつけた(^O^)


店には1サイズに2足くらい置いてあって早めにいってよかった。



◆喜ぶオレ!!!



店でてすぐ写真撮った図




前にスタンスミス履いてたからわかるんだけどスタンスミスよりは細身のシルエットです。
そのスタンスミスは古着屋で1円買取になった(^O^)






0 件のコメント:

コメントを投稿

なんでもコメントしてねー