2014年10月6日月曜日

カッタロカで髪を切った!!!!!!!!!

◆500円で髪が切れるぞ!!!



先日、Twitterかな?詳しくは覚えてないんだけど通学途中に500円で髪の毛が切れるっていう記事を見た。


おれは髪の量が多くてすぐにモサリンコになってしまうから月1くらいで髪を切りにいかないといけないんだ。
切ってもすぐにまた次の美容院が来るしできれば出費を抑えたいと思っていたからマジサイコーに食いついたね。






アプリの紹介のHTMLがちょっと不明なので今回はこんな感じで勘弁



◆500円で切れる仕組み




500円で髪の毛が切れるミソはアプリを通して、カットモデルを探している美容師と髪の毛を安く切ってもらいたい顧客のマッチングサービスを行っててマッチング料に500円がかかるみたい。

こんな感じ(※払うのはアプリ側です 間違えました










◆場所!!!




切っていただいたことはここや!!!!!






家の一階が美容院になっていて良い雰囲気でした。




カットされていて良いと思ったのは

  • 営業時間後なので話が通りやすい
  • 周りを気にせず話せる
  • 急かされることなく丁寧にカットしてもらえる

特に普段、美容院で切ってもらうときは周り気にして話せないので、静かな空間はいいですね。



500円で髪を切ってもらうのは双方にとっても良いし、一回美容師さんと仲良くなったら次回からは直接やり取りして切ってもらえる可能性もあるのでおすすめですよー!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

なんでもコメントしてねー