◆iPhoneが充電できなくなった!!!
今年の3月に購入したiPhone5SのLightningケーブルが先日断線しました。
おれ自身は物を大切にする方で好きで高いイヤホン買ってるけど今まで一度も断線させたことがなかったんだけれど、iPhoneのLightningケーブルが断線しました!!!!!
画像見てもらえばわかるけども、根元のとこが「グニャリ」と曲がってしまっているしこれは不良だったんだろう…
断線から無償交換の流れはこんな感じ!!!
ここでiPhoneの裏にあるIMEIから始まる番号を入力して保証状態を調べる
https://selfsolve.apple.com/agreementWarrantyDynamic.do
アップルケアに加入していなくても購入してから1年以内であれば保障効くみたいです。
◆Appleに電話だ!!!
保障内であったら0120-277-535に電話して要件話せばOK!!!
※ガイダンスが流れ始めたら「2」を選択するとオペレータにつながります
【営業時間】
月〜金: 9:00-19:00
土日祝: 9:00-17:00
◆そして届いた新しいLightningケーブル!!!
ここまで2日くらいです。
断線しやすいみたいなので、断線した人は2000円で購入するのではなく交換しましょー!!!!!!!!
0 件のコメント:
コメントを投稿
なんでもコメントしてねー